ただいま、また誰もやったことのない新しことに挑戦中です。

これが、一番をとる秘訣です。

成功するための情報を引き寄せで、うまくいっています!


引き寄せるために、有効なのは、「期限を決めること」

今回は、8月1日に着手し始めて、満月と1日すぎちゃいましたが、

ほぼ出来上がってきました。


今回は、月の力も借りて、満月までに仕上げよう。と思っていました。

自分がほしい情報が、人の口から出てきます。

だから、それまでに出会った人たちが、教えてくれたアイデアや

言った言葉は、かなり使わせてもらっています。


思えば、ここ2週間は、印象的なことがいくつもあった気がします。


ということで、一昨日のクライアントさんは、本の出版が決まっていて、

あとは、書くだけ。という状況でしたが、どうも筆が進んでいない・・・

ということで、8月31日は、新月だから、新月スタートですいすい行くように、

書くための目的意識を明確にするコーチングをしました。

うまくいくでしょう!


今日は、こちらの質問はいかがでしょうか?

あなたが、どうしても達成したいことを期限付きでいつ達成するか、

決めてみましょう。引き寄せが始まりますよ♪





★8/30 天使トークセミナー開催!まだ申し込めます!
 大人気のセミナーです!(ページTOPをわかりやすく更新しました)
 http://horiguchihitomi.com/seminar2

・相手の幸せの形を理解しながら話を進める心構えとその方法。
・相手の話を広げる、素敵な返し方。
・苦手な人がいなくなる!

【特典】・堀口ひとみ30分コーチング付きです!

 お待ちしております!