今日も、「いつもメルマガ見ています!」と、ご感想メールいただきました!

激しくプラス思考の方でした!素晴らしい思考です!

>イヤなことがあっても
>『いい事がある前兆準備なんや!
>あかんめっちゃ楽しみや〜顔がにやけてまうわ〜』
>こんな考えで今まできました
>堀口さんもそんな感じなんかな〜とか勝手に想像してました


本当に私も、そのとおり!

大体、悪いことが起きた後は、いいことが起きるに違いないと、

信じ切っているので、いつもいいことが起こるのです。

ご感想をくださった、Sさんと同じですね。

こちらまで元気がでるご感想、ありがとうございます!


ところで、独立2周年記念ライブですが、いまのところ20名ほど

集まっていただいております。


しかし、私にとって20名という数字は予想より少ないです。


その理由をメンターが解明していました。


 なぜ集まりが悪いかというと
 実は女性は成功というキーワードは引くのかもしれませんね。
 今の20名はかなりイノベーターナわけです。
 成功というキーワードは外さないでください。
 人それぞれ成功の観念は違いますがメカニズムを知る
 ことは大切なわけです。
 成功する方法=奇蹟を起こす方法とでも言うかもしれないですね。





そうだ。



男性の申し込みが多かったのは、そこかぁ!と。



しかしながら、女性でも「成功」というキーワードで、

私は60人集めてみたいです。



というのも、もし、「成功」 という言葉に対して、

あまり、いいイメージがもててないということは、

「成功」できないからです。



この際、私と金井さんとのライブで、成功という言葉のイメージを

超、いい!!!!!というイメージに変えてみてはどうでしょうか?



女性は、お金についても悪いイメージの人が多すぎです。



この際、お金についての言葉のイメージも、


やっぱり、お金もあった方がたのしいわ!!!!に

変えてみてはどうでしょうか?


元アパレル店長×カリスマ美容師 ですから、

色々あるセミナーよりも、まずイメージはアップされるのははやいです。(笑)


よーーーし、このライブの見せるべきところが、わかってきたぞ!

と、朝からテンションが上がったのでした!

言葉、って単純ですね。


今日はこの質問はいかがでしょうか?

あなたは、成功したいですか?