昨日、ご紹介したMARCJACOBS LOUIS VUITTONのDVDを観ましたが、

本当によかったです!



マークジェイコブスがどのようなものからインスピレーションを

ヒントにして、クリエイトをしているのか?

ということや、マークジェイコブスを支えているチームのなかの、

彼の様子や、ストイックな一面も観られました。


DVD自体も、フランス人が制作していて、

フランス映画っぽい仕立てがおもしろかったです。


ちょっとドキュメント映像すぎて、映像によってしまい、

1時間ほどわたし、ダウンしていましたが(笑)


NY PARIS TOKYOをまたにかける彼は、

本当にカッコよかったです。


そして、「人の褒め言葉を疑うようにしている。」

という会話の中に出てきた、彼のコトバが印象的でした。


これは、みたほうがいいですよ。

本を読むよりも、DVDを見るのは、わかりやすいですね。


コレクションって、こういうふうにできているんだ!

と感激でした。


27日に、WWDが主催するコレクション速報セミナーに行くので、

更に楽しみも増しました。


私も旅に出ないと!

感性を磨かないと、いい作品はできませんね。


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

あなたのインスピレーションの源は何ですか?