今日は、シークレットセミナーを企画しています。

コーチングのクライアントさんや、セミナーによくいらっしゃる方へ

プレゼントセミナーという感じです。


というのは、やっぱり結果だしていただきたいですからね。

普段のセミナーでは、お教えしていない部分を今日は話そうと思います。



で、独立前の365日のメンターとのメールのやり取りを

まとめた278ページの小冊子を作ったので、

今日出席される方にお送りしたところ、

何人も、3時間かけて読んでいただいて、

熱い感想もくださいました。

あんなに、長いのに、すぐに読んで頂けたとは、感謝です。

分かりやすく伝えようと、努力した甲斐がありました。



そして、その感想をメンターに送ったら、



返事が来て

「これで感動するとは一歩を踏み出していない人が
             多いということですね。」って

書いてあって厳しっ!と一瞬思いましたが、

さすが冷静な分析。



ということで、今日は勇気を届けようと決めました。


皆さんが、一歩踏み出せていない原因は、

怖いからです。



成長するには、はっきり言って、

「創造と破壊」が付き物です。覚悟してください。


私も、独立する1年間もそうでしたが、独立後の方も、

創造と破壊の繰り返しでした。


中傷もされましたし、批判もされました、よく一人で泣きました。


でも、もっとすごいのは、応援がすごすぎました

↑ここ重要!



今、コーチングのクライアントさんで、この壁を自ら作って、

ぶち壊し中の方が、いらっしゃいますが、いいと思います。


人生越えられない壁は来ないからです。


ビックになりたいと思うほど、それはそれは、壁がやってきます。


でも、ある程度の所まで来ると、きっとまた違った境地に

なるんでしょうね。


私もまた大きな壁が来ると、あるメンターに予測されていますが、

そこを乗り越えると、引き寄せまくりになれる!(笑)

ということなので、楽しみにしています。


今、夢中でいろいろやっているので、

その壁を今引き寄せているのかもしれません。


バレンタインデーですし、セミナーでは、

いい内容をお届けしたいと思っています。

お楽しみに!!!


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

あなたが、恐れていることは何ですか?

それを超えると、何が見えますか?