先ほどまで、熊本の高校の先生をしていらっしゃる方の、

対面コーチングをしておりました。

なんと、修学旅行で、東京に来ていて、今日は先生も自由時間ということで

いいタイミングで、コーチングができる!というので、

90日コーチングを、いつもは、電話でしていましたが、

今日は対面コーチングに振替でした。


おもに、ネットでの集客について、いろいろレクチャーをして、

コーチングというより、今日はコンサルティングをしていました。

目からウロコで、知らないことを知った、ひ○ちさんは、

とってもワクワクで、早速生徒との間で、携帯メルマガをしたい!

と言っていらっしゃいました。


先生の中で、IT系を使いこなしている人を、あまり知らないので、

きっと、先生の中での新しいポジショニングを獲得できるのでは

ないかと、私もこのプロデュースにワクワクです!


ひ○ちさんが、全国の先生にセミナーをするようになる日も

近いことでしょう!


ということで、月末は、HPの作り方を教えることにもなりました。


今日のマイメンターのメールに、学習サイクルについて、考察がありました。

...............................................

知らない事を知らない

知らない事を知る

知らない事をさらに勉強する

卓越する

ということです。

言い換えれば

自分自身を知らない

たな卸しをして自分の強みを知る

自分の強みを伸ばす勉強をする

自分に自信を持つことが出来る

ですね。

これが、いつも行えることが大切ではないでしょうか。

...............................................


マイメンター、美容師とは思えない考察(爆)

がとっても参考になります。

かなり、勉強大好きなんです。


ということで、今日のコンサルでは、

知らないことを知らない。という学習サイクルの最初の部分を

行ったわけです。


今日、クライアントさんにお教えしたことは、独立のためのセミナー

でお教えしたことを1対1でレクチャしました。

全部知らないことだったみたいでした。

それもそのはず、この方法は、まだやったことのない人が

たくさんいるからです。


3月22日にするセミナーは、まさに知らないことを知らない人に

お教えすることが、山のようにあるセミナーです。

25000円では、安すぎる。との声が続出しました。


独立して月100万円は、1年以内に達成できるでしょう。

サラリーマン時代は、月220時間働いて、月45万円でしたが、

独立すると、時給計算ではなく、価値計算になるので、

月45時間働いて、80万円以上になります。

何も、特別なことはしないでです。


知らないことを知らないでいらっしゃる方は、

自分の実力を発揮できるのに出来ないのと一緒です。

本当にもったいないです。

独立の基盤、土台を作りたい方は、是非いらしてくださいね。




★順調に準備をして、確実に独立したい方に来てほしいです★

【独立して月10万円〜100万円のビジネスモデルが学べるセミナー】

http://horiguchihitomi.com/080322


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

あなたは、社会人になってから、どこで学びを深めていますか?