cfe5d4e8.JPGあけましておめでとうございます。

またまた、クリスマスと同じ色の

レインボウブリッジが

ベランダから見えました。

今、撮影しましたよ。





独立して、半年〜1年半目を過ごした2007年は、

多くの方に必要とされるに従って、自分自身もどんどん向上が

出来た、今後の発展のための土台作りな年でした。


ほんとうに、たくさんの方に私のサービスをご利用していただいて、

ありがとうございました。


お客様がいらっしゃるから、私自身も成長ができるのです。

お陰様であると、つくづく思います。


更に、どんどん必要とされるように、自分自身磨きをかけて、

これからも前進したいと思っています。

たぶん、自分自身を磨けば磨くほど、人々を引き寄せるのだと

思います。やっぱり、追いかけるより、引き寄せる人になる方が楽です。

(恋愛も同じですね。(笑))


独立して、いろいろとありましたが、

ココロとしては、なんか吹っ切れたものがあり不安がなくなりました。


この、不安がない状態で、2008年を過ごしていくとしたら、

自分自身どうなるのかなぁ?と自分で、自分を期待しています。


すごく単純ですが、人に喜ばれることをどんどんすること。

これを、毎日すること。

そういうシンプルな考えにたどり着きました。


もしかしたら、たどり着いたけど、もっと先もあるかもしれません。

とにかく、未来は明るいです。


「こうなったら、すごいなぁ!」と思っていることを

どんどん実現させていくのが、人生楽しいのかな?って思います。


自分に制限をせず、無制限で物事を考えて行きたいと思います。


すごいなぁ。と思っていることを、平然と実現している人。

その人が特別というよりも、思い描ける想像力のちがいなんじゃないか?

と思ったりするわけです。思いなんではないかと。



「そんなこと、できないよ、やめたほうがいいよ。」

ということを言う人が周りにいる人は、そういう友達から

離れる勇気も必要です。



「できるよ!いいね!やってみようよ。」という仲間をたくさん

持つことで、どんどん道が開けていけますから、

応援してくれる人をどんどん周りにもつといいと思います。

それには、自分も誰かの応援を先にすることです。


そうすると、出来るようにするには、どうしたらいいのか?

と常に考えるから、当然なんだってできるようになるわけです。


2008年は、引き寄せ&自分らしさ100%全開で、

閃いたアイデアを実行に移していきたいと思っています。

これまでどおり、頑張らないで、楽しすぎて、

努力と思わないで出来ることを夢中でやっていきたいです。

楽しみです。


いつも、本当にありがとうございます。

2008年もよろしくお願いいたします。

堀口ひとみ