今日は、カリスマ店長DVD発売のお知らせです!

8月2日の堀口流リーダーシップセミナーのDVDが
ついにできました!

今回は、接客DVDよりもさらにもっと、売上があがる方法です。
さらに、チームづくり、戦略づくりなど、店長に必要な
総合的な内容となっております!


また、今回もDVD発売を記念して、
「カリスマ店長メールセミナーも無料で購読していただけます!」

これ、すごい頭ひねったんですよね。
DVDの内容となるべくかぶらない内容を書きたいと思いまして、

以下になりました。

【カリスマ店長になる、7つの秘訣!】

全7話の気になる、題名はこちらです!

第1話 2か月で店長になる方法。
第2話 部下が一番達成したくなる目標の立て方とは?
第3話 部下より経験が浅いのに、部下がついてきたわけとは?
第4話 部下は、どのように店長を評価するのか?
第5話 堀口流顧客様を作って、セールスを上げる方法。
第6話 部下の扱い方を知る、面白い方法とは?
第7話 カリスマ店長が一番大切にしている一つのこと。


どうせなら、私にしかお伝えできない内容がいいと思いまして
ちょっと、もしかしたらまた題名を変えるかもしれないですが(笑)
今、第3話まで書き上げましたが、これから集中して、
残りの話を書きますよ。

【メールセミナーご登録は、DVD販売ページの一番下になります。】
 http://apparel-mgr.com/karisumatencho

カリスマ店長DVDの見どころは、

堀口ひとみが、ブログでの集客に成功したわけですが、
どうやってそれをやってきたのか?

これまで、絶対に会社内でも、私のブログ戦略は、
禁句だったので、誰にも明かしていなかったんですよ。

独立したので、今だから、話せる内容を言っています。


そして、マクドナルド、アパレルと店舗運営を経験してきて、
本当にさまざまな部下と接してきたわけですが、
私は、どの店に行っても、部下が付いてきたのですが、
どうやって、部下に目標を達成するために、
手伝ってもらってきたのか?


現場での、私の部下への接し方をこれも、初公開しています。


さらに、店長として、どういう戦略でセールスを上げればいいのか?
本当に悩んでいたのですが、私はあることを知ってから、
セールスがガツンと上がりました。


目から鱗、そんな視点で、物事を見れば売ることなんて、
できるようになるよね!

そんな私が変わった、びっくりした体験もシェアしています。


そんな内容で、3時間!
自分で見直しても、「濃い!」と思いました。


そして、マックからアパレルの経験は、自分自身とてもいい思い出ですし、
今、こうして自分のメソッドをシェアさせていただくことで、
多くの方の店舗運営が成功し、さらにお客様にアパレルのショップを、
有効活用していただいて、お客様が、オシャレに素敵に大変身できる場が、
どんどん増えたらいいなぁ!と思っています。

そのような内容です!

私の9年間の集大成です!自分が経験することで得られた
最新の知識、考え方をおすそ分けしております!

是非、お役立て頂き、毎日の仕事が、本当に楽しく、
そして、一緒に出会った部下といいチームワークで、
素敵なショップづくりへのお助けになればと思います!

【重要】
※なお、接客DVDを買っていただいたお客様専用の
特別価格をご用意しております。
27日12時にお送りしたメールをご確認くださいませ。


いつもありがとうございます!

堀口ひとみ


カリスマ店長DVDお知らせページへご案内はこちらです!