今日は、濃すぎました。

コーチングを、こんなに、1日で出来るだろうか?

という挑戦もあり、やってみたのですが、出来ました。

それも全部物凄い濃い内容で、私も興奮状態です?!


最後の恋愛コーチングは、深かったです。


さて、先日HPの作成を依頼された、友人のひでみさんのお父様

のHPができたので、ひでみさんに、連絡したところ、

メール来ました。

..............................................................

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!すばらしい!!!
すばらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
朝になったら、すぐに父に知らせますね!!!
びっくりする!!!喜ぶ顔が見える!!!
ありがとうございます!!!WOWOWOWOWOWOW!
そして今日連絡しますね!ありがとうございます!!!

にしうちひでみ

..............................................................

とっても喜んでいただけた模様でした。

こころからうれしかったです!!!

これは、何よりもっと深いところで、実は感謝されたのです。


HPを作るに当たって、お父様がどうしたいのか?

聞いていくということが、大事なことだったと言っていらっしゃいました。


やはり、家族という、一番近いのに、うわべだけの会話で、

実は、本当の感情が出ると、怒ってしまったりするから、

いちばん本音を押し殺してしまっている関係であることも多い。


そこを、一つの作品をとおして、一緒に完成へと向けて

歩んでいる。ということで、絆が深まったとおっしゃっていました。


思いもかけない展開。

コーチングをとおしてもそうですが、色々な問題を解決していく中で、

家族の関係も良くなったという人が沢山いらっしゃいます。


家族、リーダーシップ、チームビルディングなど、

共通することは、コミュニケーションのことですね。


やはり、それを解決していく使命が自分にあるのだと思います。


今日は、この質問はいかがでしょうか?

あなたが、ご両親にできることは、何ですか?


今日のヒプコーチ検証の模様