今日は、ブログプロデュースでした。
(■あなたのブログを1日で素敵にします!

もはや、こちらの方は、職人的な仕事になりますね。

きちんと、こちらのお仕事を立ち上げてから、

思ったのですが、個人の、パソコン教室ですね。


これからも、お役に立って行きたいと、思っています☆


さて、今日のお客様は、5●歳の、佐宗様!

2ヶ月くらい前に、私のブログを、本当に楽しみにしていると、

メールをくださいました。


今度、孫のところに遊びに行くときに、パソコンが見られないから、

どうしましょ。っていうメールを頂いたときに、

携帯で、ご覧いただけるように、携帯電話にURLをおくらさせて

頂いたり、応援していただいていて、とても嬉しいです!


昨日、その佐宗様から、メールがきて、ブログを始めたくなりました。

って。私は、すぐにお返事をしたので、今日、それが実現しました。



佐宗様の、ブログを始めたい、キッカケは、写真を10年間

やってきていて、写真をみんなに見せたいというのと、

ここで、パソコンという苦手なもにも、挑戦してみたい!

という理由からでした。


ん!本当にポジティブな方で、高卒大学にも入学して、

この前の懇親会で、初めてお会いしましたが、

お孫さんのお話を、キラキラした表情で話されていたのが、

とても印象的でした!


今日もやっぱり、6時間かかりました。

が、できました!!!仕上げたいところまで、完全に終わらせました。

saso

【SASO photograph collection 〜わたしの好きなもの〜】



題名の作成から始まり、TOPページのイメージ作り、

そして、なんと、今日はネタ作りまで、行動してしまいました。


写真を持って、マンションの周りをウロウロ。


私もウロウロ。


これでは、本当に、写真撮影勉強会。(笑)

10年選手。やっぱりすごい。

私も、写真好きですが、レベルの違いが歴然で、本当に勉強になりました。


gs見てください!

この光の奏でるハーモニー!!!

私のカメラなのに、いつもの私の写真と比べたら、

本当に、雲泥の差でした。

「写真は、引き算」

今日の名言、頂きました!



私の写真も撮って頂きました!

1

「カシャ!」

素敵なアングルで撮っていただきました!

バランスがうまいと、

こうも、人物も引き立つんですね。

本当に、スゴイです。



3

こちらは、ブログの自己紹介用の

写真!私が撮りました。

人柄が一発でわかりますね。

かわいい〜!





22







こちら、悪戦苦闘中の、佐宗さん。

写真のときとは違って、シリアスです。(笑)




佐宗さんは、70代のおばあちゃん、おじいちゃんに

写真を教えているとか!

写真を教えると、色々と夕飯のおかずまで、

下さるんですって!

時間なくなっちゃっただろうから、これもって帰って!って。

そういう、温かい人間として、相手にとっての配慮というか、

そんなお話まで伺うことができて、私も幸せでした。


佐宗さんの、写真、私も楽しみにしています!

今日は、こちらこそありがとうございました。

【↓みんな、佐宗さんに、祝開店?!メッセージを!】

■佐宗さんのブログ【SASO photograph collection 〜わたしの好きなもの〜】