こんばんは。堀口です。
 
 さて、8月2日のセミナーは、自分で言うのも何ですが、

 スゴイです。


 私の9年分のマクドナルドとアパレルの経験から、

 店舗運営とは、こういう考えでやったほうが、いい。

 ということが、断言できているからです。


 このセミナーに近い内容で、10月に新潟で、店長70名の

 前で、講演をさせていただきましたが、

 それから、すぐに行動に移した人、多数で、

 特に、セミナー中に、何冊かオススメの本について、

 話したのですが、何名も本屋に殺到したみたいです。


 そして、先ほど、8月4日のセミナーのお客様をチェックしていたら、

 そのセミナーに出ていた、新潟の方、2名のお名前もありました。

 遠方ですので、新幹線で当日いらっしゃるようです。


 それだけ、印象的で、人生の考え方が、一日にして変わってしまう。

 と、私は、断言します。


 それもそのはず、私は、いつも問題と向き合い、目標と向き合って、

 どうしたらよくなるのか?考えてきたからです。

 だから、あの手、この手を尽くしまくっています。

 
 その中で、これは!と思える、ミラクルな視点を

 探し出しました。


 自分も、スタッフも、お客様も幸せに、セールスがあがる方法。


 小手先のノウハウではなく、私がお話しすることは、

 あなたの人生までも変えてしまうほど、

 鋭い視点です。


 私は、売り上げを上げるために、色々買った本は、

 結局使えなかったんです。

 
 だから、自分で実践して、編み出してきました。


 ■コミュニケーションが良くなる方法。

 ■チーム一丸となる方法。

 ■お客様が、ほんとうに付いてくる方法。

 ■絶対に、目標数値を達成できる方法。


 これは、すべて、見え方です。


 あなたの、見え方、視点さえ変えれば、

 大きなことを望むことも可能です。


 「いつも、渋谷店は、目標が強気だね。」

 と、どの店にも言われてきましたが、

 そのビックリした数値目標を、本当にクリアしてしまっていました。


 
 あなたの、視点、考え方の幅を広げるだけでいいのです。


 戦略がどう。っていう問題よりも、

 
 あなたの、その考え方の制限の多さが、原因となって、

 爆発的には、うまくいかないだけなのです。


 私が、そうでしたから。


 ナポレオンヒルも、マーフィーもきっとビックリです。(笑)



 このようなセミナーですが、是非いらっしゃいませんか?

 
 さらに、あなた自身により目標までの道のりを明確に

 するお助けとして、通常15000円のコーチングを

 お付けすることにしました。


 コーチングと、セミナーをあわせて18000円になります。


 絶対に損はさせない自信があります。

 
 時間が作れるのならば、絶対に来たほうがいいです。

 あなた次第ですが。

 行動したひとだけ、結果が出ます。


 それだけ、自信を持ってこの3時間に取り組みたいと

 思っています。


 お待ちしております。
 

 【ご案内】 
 
 ■8月2日(木)19:00〜22:00 渋谷 東宝ビル別館202 教室

 ■参加費 18000円 (相談・コーチング付き)

 ■45分 電話コーチング付き

 ■テキストもお付けいたします。

 
 詳しくは、こちらへ
 ⇒ http://apparel-mgr.com/kouen.html
  
 
 では、会場でお待ちしております。

 いつもありがとうございます。


 堀口ひとみ
 http://apparl-mgr.com


 【追伸】
 メルマガ昼の号外で、8/4講演会はすでに20名様のお申込を頂きました。

 ありがとうございます。

 ご感想も一緒で、嬉しいです!

 期待していてください。