只今、コーチングクライアントさんから、

内定いただきました!!!とメールが来ました!


お・め・で・と・う !!!


.....................................................

こんばんは!○○です。

今日、○○○の最終面接を受けてきて、
内定の連絡をいただきました!!
お受けしますと、返事をしました。

私、来月から就職します!!!

なんだかまだ信じられなくて、実感がありません。。

堀口さん、どうもありがとうございました。
たくさん支えていただいて、励ましていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうしたらこの気持ちを伝えられるのか。。。

今日の面接は、今まで受けた中で一番楽しい面接でした。
言いたいことをキチンと伝えることができましたし、
面接官と会話ができている感覚がありました。
終始和やかで、笑いもあり…ここで働きたい!と思いました。
社長も、新聞のインタビューなどを見る限り
怖そうなイメージでしたが、とっても気さくな方で、
こちらを緊張させない、器の大きさを感じさせる人でした。

お礼を伝えたい人をバーッとリストアップしました。
思いつくままに書いていたら、
小学校1年生の担任の先生まで出てきてしまいました。
お手紙を書いてみようかと思っています。

堀口さん、本当にありがとうございました。
まだ興奮気味ですが、感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいです。

.....................................................

とっても嬉しいです!!!


私のコーチングでは、どうすれば面接に受かるか?

自己PRするところを引き出すだけでなく、

深いところまで、入っていきます。


今回も、転職という人生の転機に、家族と向き合う

という、課題も出てきました。


そこの問題もしっかりと掘り下げていき、解決に向かっていけば

行くほど、転職も、これまで、2ヶ月くらい、タイミングが

あわなかった状態から、一気に抜け出して、

先月末から、今月に入り、一気に二つ内定を取れました。という

ことでした。


すべては、繋がっていますね。


本当に、深いセッションが毎回続き、そして、3ヶ月目。

転職が決まりました。


継続してコーチングを受けるそうなので、さらに転職後の

この先の、未来のイメージを、広げていく、一緒に伴走

するような、応援者として、お手伝いしたいと思っています。


本当に、嬉しいお知らせ、ありがとうございました!!!



8月2日セミナーのお知らせはこちらです。

人間関係が、良くなる方法と、

セールスアップ、戦略を考える感性の磨き方などを

伝授いたします。

通常45分15000円のコーチング付きです。

この機会を是非、ご利用くださいませ。