今日は、2年前にたまたまコーチ21の説明会で、隣に座った

大学時代から、起業しているような、素敵な女性とお食事へ!


すごく、直感的な人なので、

誰かと、話をしているときに、私を急に思い出し、電話。

そして、今日となりました。


ちょうど、彼女も、新しいビジネスモデルを考えていて、

そして、私も、何かいまの仕事からの発展性を考えていて、

今日会うのも、なんか、引き合った感がありました。


で、今日の気づきの言葉。


「もう、小銭稼ぎはやめよう。」と。


わーーーなるほど!



私もちょうど、今は、1対1が仕事の主なところですが、

やはり、ずっと店をやってきて、年商4億。みたいな、そういう数字

も知ってきて、チームワークも大好きで、

なんだか、一人でこのままやることは、

ないだろうなー。と思っていたところでした。


で、その言葉を貰って、なんか、やりますか!というところに

ようやくスイッチが入りました。


独立して、こういう瞬間は、誰でも訪れるのでしょうかね?

と質問してみたら、人によるんじゃない?って。


でも、ひとみちゃんの場合は、もっと何か出来るんじゃないの?と、

でも、なだろーね・・・というところで、今日は終わり。


ネイティブコーチっていう感じで、とてもナチュラルな方。


今日の転機が、1年後、どこまで、成長しているのか?


何か、潜在意識に、ポンと、入った感じがしました。


わからないけど、面白いこと。


友達に聞いたら、

魚市場で、祭りみたいに、みんな楽しそうに働いていて!

どんな例えや!(爆)


そんなん言われました。


ま、何か企んで、面白くする自信だけは、あるんだけどなぁ。


面白いコタエ、潜在意識君、頼む!


【追伸】

あ、高卒大学6月30日値上げします。


私もお客様感想で、ページ中央に、載っています!


それに、新たに加わった、進藤さんの動画、斬りまくりですよ。

ベビーフェイスなのに、すごい迫力だ!


迷われている方は、一緒に同級生として、

第1歩を踏み出しましょう。