今日は、メルマガを配信しました。

昨日、対面コーチングをしたあとに、急にひらめいて、

無料レポートを作りました。


「きっとあなたも、誰かのコーチ!」という題名。


無敵コミュニケーションスキル7つの秘訣を書きました。


メルマガの読者の方に、お送りしたので、

是非、活用にお役立てくださいませ。



今後、メルマガ登録するかたへも、もれなくつけますね。



そのほかに、すぐにでも、書いてみたいのが、

◆転職必勝法。(仮)


昨日、対面コーチングをしていて、

私の経験が、こんなに人に元気を与えるんだ!ということを

目の当たりにしたんです。


で、こりゃ、自分からどんどん発信していく運命だな。

と再度気づきました。


それも、書く、話す。で伝えていくんです。


人間、「わたしってコレ!」って決まると、進みますね。


コーチングは、そんな承認のことばが盛りだくさんだから、


みなさん、100%行動するんですよね。


私のクライアントさん、本当に100%行動しています。


逆に、行動できる覚悟がないと、受けても面白くないですね。


コーチングをしていて、私の方が、自分らしさに気づく場面が


沢山あります。


本当に、そういう関係性に感謝したいです。



昨日も、転職先が、またひとつ内定がとれそうなので、

どちらに行くか?悩み始めました。

というメールもきました。



本当に、すばらしいストーリーを沢山見させていただいています。


よし、自分が世の中のために、何ができるのか?


また、考えることにしよう。