先日、記憶に残るコーチング発表会のことを、

元マックスマーラにお勤めの、ふくしまさんが、

書いてくださいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイ・コーチ堀口さんへの、フィードバックを目的とした、

勉強会に参加してきました。


参加して、思ったこと、それは、

コーチングは、潜在意識へのアクセス・パスワード!

なんじゃないか?と。


生きていると、いろんな人の言葉や、情報で、

がんじがらめになってしまうことがある。

潜在意識に、アクセスしたいのに、ブロックしているものがある。



そのブロックを、外したい!!!



その切なる希望を叶えるのが、コーチングなのだと思う。


例えば、私は、堀口さんのコーチングを受けるまえに、

一度、他のコーチにお世話になっている。


2005年の秋に始まったコーチングは、最初の目的は「転職」だったが、


終わってみたら「母親に対するトラウマ」が、テーマであった。

★ ↓ 続きは、こちら!
http://ameblo.jp/snake-love2u/theme-10003554181.html




私は、2人のクライアントさんに、4次元コーチと呼ばれました。


それは、潜在意識までうごいてしまうからだとおっしゃっていました。


【お知らせ】

単発でのコーチングの値上げを決定しました。

6月いっぱいは、今の価格のままで、受付中です。

6月中にお申込いただいて、7月に受けることも可能です。



堀口ひとみコーチングを体験したい方は、

90日コーチングのページのご案内をご覧頂いて

コーチングの成果など、ご検討していただき、お申込くださいませ。



まずは、1回受けてみる。

あなたの、行動への第1歩を確実に踏み出せることをお約束します。


★こちらは、直接のお申し込ページにとべます。


お待ちしております。


堀口ひとみ