おはようございます。

徹夜です。(爆)


わたしの友人の、ひでみさんの面白いところを

引き出して、もっと、その面白さを

みんなに広めようと思って、

徹夜で、彼女のサイト立ち上げました。

個人事業主。
個人事業主研究家。にしうちひでみ.com






先日も、高卒大学のセミナーへ行ったときに、

私は、一人お忍びでいったはずなのに、

ひでみさんが、いましたよね。


ひでみさんは、すごい能力があって、

若手起業家の、成長する前触れを感じるらしく、

ひでみさんが、大好きな人たちは、その後、どんどんBIGに

なっていってしまうということが、確信になってきました。


ひでみさんの、魂は、そういう相手のパッションによって、

動き、そして、ひでみさんは、相手のパッションを、

口にだしたり、体で表現したり、言葉に表したりしないと、

その胸の高まりを閉じ込めておくことは、出来ない人なんです。


だから、それをどうやって、発信しようかぁ。。。

とここ1ヶ月くらい考えていて、

今日こそ決めるぞ!って勢いで、

私、コーチングしながら、まとめながら、すぐにHPつくっちゃいました。

で、ひでみさんには、ネタづくりを、徹夜でさせる、

機動力を呼び起こしました!!!!


ぶっちゃけ、ひでみさんの重い腰を起こすのに、

このような瞬発力でしか、できないことに、今日気づきました。



ということで、



【個人事業主に魅せられて・・・】という、怪しいタイトルで、

全7話のメールが届くようにしました!!!


個人事業主の話なので、

ひでみさんが、3年間で19人にかかわっているのですが、

彼らから、学んだ、感動した、震えた、涙した、

そのストーリーが、配信されるんですよ。

わたしのストーリーも沢山書くみたいで(爆)


是非、登録してみてくださいね!!!



私の夢は、このように、人の才能を引き出して、

活躍できる場所を提供することです。



そう、引き出すだけでは、終わらせない。

これが、わたし流。



だから、徹夜してでも、作りました。


瞬発力が大事です。


さあ、ひでみさん、全7話まで、瞬発力で書きましょうね。


【今日の毎日がメッセージ】

瞬発力でしか、動けない私です。