今日は、私がオススメするセミナーのお知らせです。
 

 先日、高卒社長の本を書いた、進藤慈久さんのセミナーへ行きました。


 
 セミナーへ行った理由は、色々なメルマガをとっているのですが、

 その中で、他の人と違う、行間と、文章と、丁寧さに惹かれて、

 そして、最近アマゾン1位の本を獲得した、その人に会いに

 行ってみよう!ということで、無料セミナーへ行きました。



 そうしたら、入り口で、知っている顔がありました。

 先日、セミナーでゲスト講師を務めてくれた、

 素の出るワークのひでみさん。



 セミナーの内容よりも、「高卒大学」というものを作った、

 進藤さんってどんな人なんだろう???

 という、興味関心でいったものですから、

 その、予期せぬシンクロに、びっくりしたのです。


 で、セミナーですが、またまた、びっくり!!!




 その日の、私のメンターのメールに、

 今、作っている、会員制コンサルのテキストで、

 「目標、目的」の章を作っているので、

 文章を推敲してください。と添付ファイルが来ました。


 で、その推敲を、高卒社長のセミナーの前にしていたら、


 高卒社長のセミナーが始まって、10分で、


 「目標、目的、SMARTの法則」など、

 
 メンターが、おっしゃっていることと、まったく同じことの


 話を始められたので、ビックリしました。


 
 で、進藤慈久さんが、つくった高卒大学で学べること、という説明

 を見たときに、わ、これだ。と思いました。


 
 「好きなことをビジネスにする。

 ということが、できるようになるには、

 どうしたらいいと思いますか?」
※まずは、好きなことを見つけることに、


 どうすればいいのか?悩みます。

 
 
 そして、
 

 
 ※好きなことは、見つかるのだけれど、

 どうやって、ビジネスをしていくのか?

 というところが、見えづらくないですか?


 
 ※または、実際に資格を取ったのだが、どうビジネス展開

 していくのか?知りたいと思いませんか?
 
 

 私は、会社に所属していなくても、自立して、

 自分が生きていくだけのお金を稼ぐということには、

 できます。



 しかし、現在の悩みはこうです。



 ※例えば、1万人にサービスを提供できるのか?

 と考えた場合、ビジネスの戦略を学ぶ必要があるな、と

 思うわけです。






 【まとめ:誰もが、悩む順番。】


 ■好きなことを見つけるという壁。

 ■どうビジネスにしていくか?という壁。

 ■どう、広めていくか?という壁。

 ■どう継続すればいいのか? という壁。
 
 
 で、このすべてが学べるのが、進藤さんの高卒大学です。


 この、すべての人生での、目的、そして、夢を達成するために、

 ビジネスをしていく。という段階での悩みが解決できる!

 というのは、すごいと思いました。

 
 お金の授業は、どこで知ればいいのか?悩んでいました。

 資本主義という仕組みを勉強すると、世の中のお金の流れも

 理解できるそうです。


 わ、すご。っと素直に思ったので、
 
 その、シンプルな考え方に共感して、

 「高卒大学」のセミナーに申し込みました。



 で、23、24、25日は、先行特別価格。


 ということなので、今日、お知らせしました。



 セミナーは不定期に開催されます。



 申し込みをしたときに、貰う※テキストがすごい!


 見たときに、マクドナルド時代のテキストと


 同じ厚さ、大きさだ!と思いました。



 いきなり、自己分析が沢山ありました。


 そして、その自己分析が無駄がない。


 私が、まとめてみたかった、自己分析だ!と思いました。

 

 そんな、進藤さんの無駄のない設計のセミナーに惚れたので、

 みなさんにも、お伝えしようと思い、書いています。

 
 【進藤慈久さんについて!】

 ちなみに、進藤さんとは、お友達になったので、(ラッキー☆)

 懇親会でも、近くでお話が出来ると思います。


 
 話してみて、価値観がとても似ていて、ビックリしました。

 稼ぐ系な、情報起業家のネットの人かと思ったら、

 ぜんぜん違いました。

 
 それは、宝石店で、店長をしていた経験があって、

 56日間で、1億円を売ってしまったと言う実績があり、

 彼が、やめるときには、なんと、スタッフが全員辞めて

 しまったという、逸話を聞きました。

 すごい、人望です。

 やっぱり、リアルビジネスで結果があると、

 説得力が違います!



 ということで、彼の今後の活動にも興味をもちつつ、

 セミナーで学ばせていただこうと思っています。


 ということで、私と、一緒にセミナーへ行きませんか?


 不定期開催なので、行きたいとき、行ける時に、いかれます!

 
 その会員制のセミナーは、  

 34800円で、彼の「高卒大学」のセミナーは、

 いつでも参加無料となります。(期限は、まだ決めていないそうですが、

 きっと、1年以上は有効と思います)

 ★特典まとめ

 ■不定期開催のセミナー参加
 ■会員制のHPの閲覧などがすごい!
 ■無料でメール配信システムが利用できる!

 (例えば、わたしは、メール商人半年で、10万円を使っていますので、
 かなりお得なことがわかります。)

 


 【申し込みはこちらです。】
 高卒大学ご案内へ


 
 
 【まとめ:ここが大事!】

 
 ということで、好きなことを見つけたい、副業をしたい、独立したい。

 実際にビジネスを拡大させたい!


 という方は、是非参加されることをオススメします。


 私のコーチングや、セミナーなどと合わせての勉強で、

 志、そして、ビジネスのことが、具体的になるとおもいますよ!


 ホントに、進藤さんの志、セミナーの内容を聞いてみて、

 コレは、間違えない!と思いました。

 
 【↓これを聞いてピンッとくる方はコチラから、お申し込みです】
 



 今、限定で特別有料原稿レポートをプレゼント中!だそうです。


 ※セミナーに、参加できないときでも、会員制のHPから、

  セミナーの内容が閲覧可能だそうです!


 一緒にセミナーで勉強しましょう!

 

 長くなりましたが、オススメ情報でした!


 ☆25日までが、先行価格となりますよ!
 
 ピン、ときたら、とりあえず申し込みましょう。

 ■お申し込みは、こちらです。
 

 今日は、お知らせでした。

長いこと、お疲れ様でした!


 @神戸のホテルより!


 堀口ひとみ