コーチングのたびに、私の勉強にもなります。

なので、このブログの記事も、ネタがなくなることが

一切ありません。(笑)


こんな、コーチ生活、イメージしていました。


実は、2年前の人生100の願望リストに、


行列のできるコーチ。と書いたんです。


だんだん、そういう風に近づいてきましたよ。いい感じです。



今日も、コーチングをしていて、物凄い気付きが沢山ありました。


コーチング勉強中である、クライアントさんのブログを見たら、


「広い視野への質問は魂を揺さぶる!」


と、私の言葉がしかと、記されているではありませんか。


今日の、キモは、そこだったかぁ。と自分自身も振り返れました。


なんでも、そうなんですが、それをやる意味が、


必要だと思います。


うわべだけの理由。


たとえば、その目標を達成すれば、給料があがるとか・・・・


私もそうでした。



でも、今は違います。



それをやる意味=魂の成長


だと思っています。


【今日の毎日がメッセージ

同級生の友達が、もう小学生の母親です。

「子供のがんばる姿に、励まされること、ばかりです(涙)」

って、メールが来ました。

きっと、自分の両親も、私のコトをそうやってみてて

くれたんだと思いました。

ありがとう。