コーチングは、

その人の原石を見つけて、のばーす。大きくする。光を照らす!

が特に私の基本ポリシーです。


何もいじりません。

どんどん、宝石を見つけるように、探っていきます。


必ず見つかります。


私、探し物のみつけるのだけは、超得意です。


それは、「ある」と確信しているからです。


誰も、見つけることが出来なかった、なくした鍵を見つけたり、

パソコンで、機能でわからなくなっても、

ネットで検索して、方法を探し当てたりも出来ます。


右脳、大活躍です。



今日のコーチングは、また、掘り当てました


クライアントさんと、同じ題名でブログ書きましょうね。


ってことになったので、(笑)


彼女のブログで、ライブコーチングをお楽しみください!


【今日の毎日がメッセージ

最近、急に出版。

というコトバが、再浮上で気になりだしたら、

そのことに関連することが沢山起こり始めました。

宇宙です。