1月から、90日コーチングを始められた

クライアントさんが、卒業を迎えています!

また、次の3ヶ月へ進む方もいらっしゃいます!


今日は、目標を見事に達成し、卒業したからメールを頂きました。

........................................................................

最後のコーチングで、言葉の「卒業証書」をいただき、

今日、今、その喜びをかみかみしめています。

3ヶ月で、こんなに自分の心が動き、変わっていくなんて

私は、本当に幸せです。

私は、どの場所にいっても人の目を気にしている人でした。
人にどう思われるかがとっても怖くておびえている人でした。
上司の期待や親の期待に応えたいと必死な人でした。
何でも完璧にやろうとしている人でした。
何でも一人でなんとかやり遂げようとしている人でした。

だけど

堀口さんと出会って、
そんな自分に気づき、それも自分だって認められました。
認めるって大変だったけど、認めてしまえば、楽だって事も分かりました。

そしたら、
「自分はこんな人だけど」「あなたはどんな人?何を考えていの?」と
自然と人に興味が出来てきました。

私は、なんだか
「自立」の道に一歩踏み出したようです。

今は、
自分の「足」で、大地を踏みしめている感じです。

一歩一歩ゆっくり歩んでいけばいい。

私のペースで、ゆっくり。

30歳のスタートを
かみしめています。

今年の桜は、一生忘れないと思います。

今、生きている喜びを感じています。

本当に

本当に

ありがとうございました。

これからも、

よろしくお願いいたします。

........................................................................

Mさんの3ヶ月前・・・


1回目のコーチングで、普段だったら、行動するまでに、

3ヶ月くらい、かかりそうなことを、

彼女は、次の日に、実行に移したんです。


私は、とても感動しました。


「行動するために、お守りを3つ持つとすると、何ですか?」


この質問が効きました。



Mさんは、コーチングがない日でも、自問自答を繰り返し、

前に進んでいくように、いつも工夫をされていました。



私としても、コーチングの度に、うれしいご報告をいただけて、


本当に、うれしかったです。



こちらも、勉強になりました。


本当に90日間、ありがとうございました!


そのマインドは、いつまでも、これからも持続できると思います。


これからが、もっと楽しみですね。


引き続き、応援しています!


ありがとうございました。


【今日の毎日がメッセージ

自立ができたら、次は、人の応援です!