メンターの金井さんに、2005年11月5日に頂いたメールです。

丁度、わたしが、副業で初セミナーをする。

と決めた時期です。
................................................................

ほりぐちさんも自分自身に成功することを許可してきましたね。

成功することの決断は大切です。

ほとんどの人が、今の問題にしばられているからね。

だから、自分自身が成功することを潜在意識がストップしています。

................................................................

なんとなく、金井さんから今まで頂いた、

437通のメールを眺めていました。

そして、今日、このメールに目が留まりました。


かなり深いです。


自分が成功する。っていうことを決める。


「あなたが、もし、その決断ができたとしたら、


スグにやりたいことは、何ですか?」