カリスマ販売員セミナーDVD

初回納品分完売しました。

ありがとうございます。

追加発注したら、もう、納品されると、今日メールが着ました!

追加納品、

【↓お申し込みができます。】

http://horiguchihitomi.com/appareldvd
................................................................

◆東京都 T様より、DVDご感想メール頂きました!


>夜分に失礼かと思いましたが、どうしてもご報告したいと思い、

>メールさせていただきました。

>昨夜、届いたDVDを観ました!


はい! 夜中でも大ジョブです。(笑)

ありがとうございます。


>正直なところ、夜遅かった為Disc1しか観なかったのです…

>それでも1つでも始めようと思い、その夜から潜在意識に語りかけました…

>私には必ずイイお客様がつく、喜ばれるコーディネート提案が出来る…と。


そうです、接客に潜在意識を使えるのです!(深)

早速実践とは、すばらしいですね!

喜ばれるコーディネート!(深)

と念じたところが、うまく行きましたね!


>そしたらなんと!なんとです!

>翌日、私にとって数ヶ月ぶりにおまとめで販売できたのです!!!

>オープンして間もないブランドで、顧客もまだ少なく、

>2月に入ってからはシングルの売り上げが続き、

>ゼロとの戦いだったのが、12万ほどのおまとめで

>(今の自店にとってはありがたい金額です〜)

>しかも初めて来店されたお客様でした!



すごいです!!! はじめてで12万円とは、

お役に立ててよかったです。

お客様にも、喜ばれましたね!

(お客様にも、お役に立ててよかったです!)


>すばらしいきっかけを与えてもらい本当に感謝です!

>潜在意識の本など読んだこともあり知ってはいましたが、

>頭でわかっていても、活用できずにいました。しかし今は確信しています!

>どうしてもお伝えしたくてメールしてしまいました。

>Disc2もきちんと観て、全て活用できたら…

>と思っただけでワクワクしてしまいます(>_<)

>長々と失礼いたしました。


確信しましたか!(深)

実践すればするほど、お客様から、感謝のコトバをいただけると思います!

T様の接客が、お客様への喜びまでつながるといいですね!

本当にうれしいメールありがとうございました!