2006年ももうおわりですねぇ。

独立してから半年間、若干セミリタイア気味、

というと聞こえがいいですが、(笑)サラリーマンで働いていたときと

まったく、ちがったサイクルで動きました。

サラリーマン時代は、22日間働いていましたが、

いまは、月間15日間で、収入は、サラリーマン時代と同じになります。


独立当初で、クライアントさんは、どんどんは、来ませんでした。

でも、15日くらい働けるくらいは、クライアントさんを獲得できました。


資格なし、コネもない。で独立はできるんですね。

あるものは、サラリーマン時代の実績です。


誰かに言われたんです。

「会社を使え」と。

会社にいながら、自分をブランディングするんです。


それから、店長をしながら、会社を使いながら、実績を上げるには

どうしたらいいのか?を考えました。


もし、今会社で働いている方は、是非会社を使ってみてください。

これをしたら、ダメとか、勝手に自分で制約を付けずに。


お店のブログを始めたのも、会社に許可なしで始めましたからね。

ばれたら、会社辞める。と覚悟していましたが、

ばれても、業績があがったから、皆さん、暗黙の了解をしてくれました。


2007年、あなたの収入いくらあげますか?


2007年1月、セミナーをします。

まさに、会社を使ってどう、自分をブランディングしてきたか?

もお伝えできると思います。

「マクドナルドで教わった、マネージメント7つの秘訣」

スグに部下が、あなたについてくる方法を知りたい方は、

今すぐクリックしてください!↓
http://horiguchihitomi.com/