最近、早寝トレーニングをしているのですが、

2時間、眠れず、とうとうブログを書き出しました。(笑)



昨日は、コーチングを受けました。

毎月2回受けています。

受けるたびに、何かを生み出したくなりますね。

今日も電話がかかるなり、「はーい!はりまです。」と

めちゃ大きな声でコーチが出てきましたよ。


今日もコーチングの成果で、新しいアイデアが生まれました。

はりまさんが、R25でメンズのセミナーやれば???

なんて話を冗談でしていたのですが、

それから2時間後。

「やろう」と決意をしました。


というのも、この1週間の流れからして、

あいおいのセミナー、鶴岡さんのセミナー、そのほかの出来事からも、

「やれ!」といわれているような気がしてきまして。


オシャレになるには?という質問を沢山され、

自分発見のセミナーに、男性が結構出席されているのを見て、

そもそも、人を育てることが大好きな私としては、

これは、喜びに繋がる。と思いました。


その女性版も作ろうと思います。


内面と外見が磨ける、全5回の5名だけのセミナー。


コーチのはりまさんも、「磨く塾」をされています。

コミュニケーションスキルをアップさせる少人数制のものなんですよ。


独立一年目。


とにかく思いついたものは、どんどんこなして行こうと思います。

楽しいですね。




携帯の方は、携帯サイトからセミナー概要ご覧下さい。

携帯サイト

11月11日のあいのりハオロンとの自己実現セミナーのお知らせはこちらです。


11月22日のスゴイ接客セミナーのお知らせはこちらです。