mcこんにちは。

三軒茶屋のマックにいます。

アパレルのコーチングを終え

今日はこれから宝塚歌劇団を観にいくので、

ちょっと時間があるので、

マックでブログを更新しています。

最近のマックに行っていなかったので、メニューが

かなり新しく、それに見た目ヘルシーな物が、増えているんですね。

紅茶も3種類。私の好きなローズヒップ&ハイビスカスもありました。

写真は、子供達がたまたま写っていますが、丁度カメラを出した

その瞬間に、子供達が2階から降りてきたんです。

マクドナルドでのお誕生日会の後に見えますね。

風船とプレゼント持っていますから!



昨日は、友人と、夜中3時半くらいから、ミーティングになり、

でも1時間くらいで寝てしまったのですが、

アパレルでの講演、セミナーをするにあたり、ジェネラルな問題点と

なりそうなことをマインドマップにし、さらにそれをチェックリスト的に

整理し始めたのですが、なかなか深いものになってきちゃいまして、

終わりそうにもなく、それができたら、HPをまた作り変えようと思っています。

そして、既にapparel-mgr.comのドメインだけは、先日とりました。

アパレルって、ITが遅れているので、こんなメジャーになりそうな

ドメインがあまっているんですねびっくりしました。

こうなったら、アパレルより一歩先にすすんでいる業界を研究すれば、

アパレル業界が今後どのようになっていくのか?予測できるみたいです。

アパレルコンサル業に関しては、SEO対策しなくても、

1ページ目に私のHPが来てしまうほどなんですよ。

コレは、研究したもん勝ちですね。

おもしろいです。