今週はコーチングは8名。皆さん、どんどんクリアになっていっています。

コーチングに新しいコースを作りました

お試しコースです。30分コーチングをしていて、短時間ですが、

皆様の行動を促進するお手伝いができることを実感しています。

なので、より多くの行動をしたい方のお手伝いが出来れば!と思っています。

先ほどは、小さいお子様がいらっしゃる方だったのですが、

働こうとおもっているのだけれど、どうしよう。と漠然フワフワ状態だった

そうなのですが、コーチングが終わるころ、現実的になって、

色々と調べてみようという気持ちになられたそうです。よかったです。

昨日は、スタバで、またHPの更新をしていました。

先日、KiSPYで撮影した写真を色々なところに掲載できるので、

そのタイミングでの更新でした。

今週は、こんな感じで在宅ワークが多いです。

といっても、仕事をするかしないかは自分が決めることで。

私も人間ですから、たまにはあたまのなかが、

色々とすることで交錯してしまい、

どうしよう。となる場合があります。

そんなときは、セルフコーチング。

10月18日にあいおい損保で講演をして欲しいと依頼されていまして、

私がその業界誌にも取材されることになりました。

9月に講演をする予定の、素敵な知人の下川式手帳の下川浩二さんが、

先に取材されていたので、その記事を送ってもらいました。

fd9a9620.JPG


な、なんと3P・・・!すごいですね、記者の人。いや、シモヤンがすごい。

私は1Pでも行けばいいですわ。。。

そして、だれよりもインパクトの強い、シモヤンの記事を読んで、

やっぱりわたしもやる気が倍増したのでした。

だから、スタバに5時間もいたのだと思います。

そして、今日はしもやんのこの言葉をおすそわけします。


「目標を達成できない理由は、

目標を忘れるからで、常に意識していれば自然と行動が伴うものだ。

成功の第1歩は目標を設定して紙に書くことから始まる。

目標は自らの意思で作るもので、他人から設定されたものは

ノルマに過ぎない。」

紙に書くと脳に考えやミッソンが刷り込まれ「そんなことできない」

「それはムダ」といったネガティブな要素が排除され、ポジティブに

体が動くようになった。



どうですか?

それを読んで、すぐさま5時間でやりたいことを紙にかいたのでした。

そうしたら、おわっちゃいました。

今日は、たまたま、その記事がポストに入っていて良かったです




【松村潔先生の非公開講座】

*私のブログでしか集客しておりません。

★この秋、あなたもスピリチュアルな体験を是非

9月16日のホロスコープ講座、14名まで集まっております。

「経験であれば、たいてい掲示してから1日か2日程度で満杯」

松村先生がおっしゃっていました。それほど、占星術でカリスマな方なのです。

本当にすごい機会となるでしょう

松村潔先生の事務所には、あと6名までなら入れるということなので、

引き続き、募集いたします。

普段の松村先生の講座は、2万円ですから、かなりお得なプライスとなっております。

そして、私のコーチングでも、30分でひとつの答えに辿り着きます。

この機会に是非!行くか、行かないかで人生がかわります。

PCサイト

携帯サイト