おはようございます。堀口ひとみです。

昨日は、半日かけて携帯HPをつくりました!

独学なんですが、HPビルダーで結構簡単に作れちゃうんですよ

それに、やっぱり無の状態から何かを作り出すことが大好きなんですね。

占星術でも、他人が作ったものを壊して新しいものをつくるタイプと

言われました。

現場にいたときも、マネージメントがボロボロな店に異動するほど

喜びを見出していました

00848162.jpg
さて、QRコードはこちらです!

携帯サイトも新着情報が出来次第、

いつも更新するので、ブックマークに是非!

URLは、こちらになります。

月曜は、都内の新しいホテルのレディーズプランを予約しました。

初ひとりで行ってきます

どうしても書きたい物語があるので!

出版の話はまだ来ていませんが、とりあえずネタ作りしておこうかと
独立したら、やってみたいことだったんです。

ホテルに篭って執筆活動。いってきまーす

【今日のメンターな言葉】

収入をえたら、何をしたいですか?

(メンターからのメール)

昨日、こんなメールが来ました。

私は、両親に世界一周旅行をプレゼントしたいです。

そして、人が自然体になれるような、なんか施設とか、
そういうのを作りたいと思います。

そして、私は流れ星が見えるバルコニーのある家に住みます。

んー、これなら、やっぱり沢山仕事をしたくなりました


■↓バナーにコーチング質問が隠れています。
何も制限がなかったら、本当にしたいことはなんですか?応援クリックして頂けると、とってもうれしいです







【8月19日大阪大募集。】

数ヶ月、個人向けのセミナーはお休みにしようと思っています。

ということで、今、元気になりたい方は、
ラストチャンスとなる、大阪8月19日にお越しくださいね。
お待ちしております。




【堀口ひとみの週明けの読むサプリ!!!】メルマガ登録!

毎週月曜日に、コーチング質問、超ポジティブになれる言葉などを
お送りしております。

お名前だけお書きの上、
E-mailを送信してください。
登録完了のメールは後ほど届きます。