こんばんは。堀口ひとみです。夜中です。

さて、6月1日の予定は、物凄くあたるという、
芸能人の方のとっておきの占い師さんのところへ行くことになっています。

5月末に会社を辞めるので、フリーランススタートにちょうどいいと思いまして。

今日は、こちらのブログの目次を考えていました。

【舞台裏・秘訣シリーズ】

◆今だから話せる、32週連続 ブログランキング1位の舞台裏
◆アパレル店長時代のセールス1位の秘訣
◆販売接客、個人売り上げ1位の秘訣
◆マクドナルドQSCトリプルA 5期連続達成の舞台裏

血と汗と涙の舞台裏です。。。。

本当にどれも夢中で取り組んでいました。

マクドナルドの時は、結構体育会系に動くこともあったりしました。
でもやっぱり、頭で作戦を練って日々、実行することをしてきました。

実際のセールスアクションや、セルフコーチング、努力の裏側を
綴っていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

ランキングもお蔭様で10位以内に入ることが出来ております。

ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

お返しの法則というのがあるそうで、私も何か悪いことが起きると、
人に沢山「あたえる」「あたえる」「あたえる」ということを心がけます。
感謝とか、あたえることが足りなかったのかな?と反省しつつ・・・
そうやって、与える続けていると、本当にラッキーが倍になって
跳ね返ってくるのですね。

■↓バーナーに質問が隠れています。クリックして頂くと・・・
あなたの今日の一善はなんでしたか?お返しの法則でいっぱいラッキーになります!!!